大阪ウドー音楽事務所

MR. BUNGLE/ミスター・バングル

NEWS 最新情報

  • MR. BUNGLE トレヴァー・ダン(Ba.)よりインタビュー・日本公演に向けたコメント動画が届きました!
    2023.12.08

    Q1 .なぜスラッシュ・メタル・バンドとして再結成しようと決めたのですか?またそのコンセプトはどのようにして生まれたのですか?

    1.  自分たちは今でも80年代に書いた曲を信じているし、もっと上手く表現すべきだと…より正確に、より確信を持って、また本物のスタジオで演奏すべきだと思ったんだ!当初はスラッシュ・メタル・バンドとしてスタートしたし、自分たちのルーツを洗練された形で発表したかったんだよ。


    Q2. スコット(ANTHRAX、S.O.D.)とデイヴ( 元SLAYER、GRIP INC. 、FANTOMAS他)を招いたことで、バンドにどのような化学反応が起こりましたか?

    2.  トレイ、マイクと自分が起こす化学反応は以前より良くなっているよ。ある意味歳をとったからかもね。 デイヴとスコットはバンドの気を引き締めてくれる…彼らのハートは最初からそこにあって、みんなに馬力を与えてくれるんだ。


    Q3. あなたにとってスラッシュ・メタルとは?

    3.  スラッシュ・メタルは自分たちの文化の一部だね。ジャズやクラシック音楽について学ぶのと同時に、スラッシュ・メタルについても学んできた。 自分たちにとってスラッシュ・メタルは、音楽を包むもうひとつのものなんだよ。



    日本のファンへ向けたコメント動画はこちらから

CONCERT INFO/公演情報

PAGE TOP