Q&Aよくある質問

ウドー音楽事務所でのチケット予約・購入に関するお問い合せ

【購入前のお問い合わせ】

チケットの購入方法を教えてください
チケット購入方法のページをご覧下さい。
チケットは何歳から必要ですか?
小学生以上の方全てに必要です。なお、一部の公演を除き、6歳未満(未就学児童)の方については入場をお断りしております。ご注意下さい。
日本国外からチケットを申し込む事はできますか?
対象公演のみとなりますが「Worldwide Ticket Reservation」からお申込み出来ます。
座席を選んでチケットを購入できますか?
座席を選んでチケットをご購入いただくことはできません。ただし、一部プレイガイド店舗にて座席選択が可能な場合があります。詳細はこちらのリンク先にてご確認ください。
チケット料金以外にかかる手数料などはありますか?
【ウドープレミアム・メンバーズ/UDOチケットサービスの場合】
チケットのお引渡し方法が配送の場合は、1回の予約申込につき514円(税込)の発送手数料が必要となります(発送手数料には送料も含みます)。複数回にわたって予約をされた場合には、予約回数分の発送手数料が必要となります。
※振込決済の場合は、発送手数料以外にチケットの合計金額・合計枚数に応じた払込手数料が必要となります。
【ウドーチケットセンターの場合】
チケットの金額・枚数に応じたシステム手数料と発券手数料が必要となります。
【主要プレイガイドの場合】
決済手数料・システム利用料・発券手数料の各料金は公演・プレイガイド・支払方法・受取方法等により異なります。また、一部公演では特別チャージ等が必要となる場合がございますので、ご購入時にご確認ください。
イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ
CNプレイガイド
オークションやチケットショップで購入したチケットで入場できますか
正規販売ルート以外で購入したチケットに対し、一切その有効性を保障いたしません。
チケットは必ず正規販売ルートで購入してください。また、この様な行為により発生したトラブルについて、主催者は一切責任を負いません。

【先行予約について】

先行予約とは何ですか?
一般発売に先がけて行なわれる予約となります。ウドー音楽事務所でのチケット販売順につきましては、チケット購入方法のページをご覧下さい。
先行予約で購入したチケットは、前方の席(早い整理番号)でしょうか?
先行予約(販売)は、一般発売に先がけてご予約(販売)の機会を提供するもので、優先的に前方の座席・早い入場整理番号をご用意・確約するものではございません。
一般発売前にチケットを確保いただくことを目的としておりますので、お席(入場整理番号)はすべて抽選となります。予めご了承ください。

【予約後のお問い合わせ】

予約後のキャンセルや変更はできますか?
先行予約・一般予約の場合、お申し込みいただいた内容の変更・予約自体のキャンセルは出来ません。
お客様のご都合によるチケットの払い戻しも致しませんのでご注意ください。通信販売の法規に基づく表示
予約が出来ているか確認したい・振込に必要な番号を知りたい
登録されている会員システムの会員メニューから申込み状況を確認出来ます。
支払い期限を過ぎてしまった。
理由の如何に関わらずお支払い期限までにお支払いいただけなかった場合、お申し込みは無効となります。予めご了承ください。支払い期限が分からなくなった場合は、受付を行なったプレイガイドへお問い合わせください。
チケットが発送予定日を過ぎても届きません。
登録されている会員システム毎にお問い合わせ窓口が異なりますが、問い合せフォームがございますのでそちらからお問い合わせください。

【一般発売について】

プレイガイドやコンビニエンスストアでの店頭販売はありますか
公演により発売方法が異なります。詳しくは各公演ページのプレイガイド情報をご確認下さい。
前売りチケットは、いつまで購入することができますか?
公演によりますが、空席(在庫)があれば開演時間まで購入する事ができます。

ウドー音楽事務所の公演に関するお問い合せ

【入場について】

開演時間を過ぎても入場できますか?
チケットをお持ちの場合、終演までご入場できます。
ただし、公演により、演出の都合上、座席までのご案内をお待ちいただく場合があります。お時間に余裕を持ってご来場ください。
車椅子で入場できますか?
車いす用のスペースをご用意しております。
また、付添いの方は1名様まで一緒にご覧いただけますが、付添いの方にも必ずチケットが必要となります。
コンサート・イベントにより事前にご申請が必要な場合もございますので、チケット購入前に各公演ページをご確認下さい。
尚、車いすスペースの位置は事前にご案内はできません。予めご了承ください。

【公演について】

公演時間はどのくらい?終演は何時頃になりますか?休憩はありますか?
基本的に詳細な公演時間・終演時間・休憩の有無はご案内しておりません。公演が複数日ある場合は、初日公演の翌日以降にご案内出来る場合がございます。
会場内で撮影、録音をしてもいいですか?
コンサート・イベントによって異なります。各公演ページで事前にご確認下さい。
会場内での飲食は大丈夫ですか?
入場時にドリンクを購入していただく公演を除き、基本的に座席・立見エリアでの飲食はご遠慮いただいております。ロビーや併設の喫茶コーナー等をご利用下さい。
席の場所やブロック配置、車いすスペースがどこになるかを知りたい
ご購入頂いたチケットの席番号は、チケット券面にてご確認ください。座席位置やブロック配置、車いすスペースの位置に関するお問い合せはお答えしかねます。
公演の中止や延期について
アーティストの急病・天候不良などにより公演が中止・延期になった公演のチケットの払い戻し対応に関しましては、各公演によって異なりますので、ご購入頂いたプレイガイドにお問い合わせ下さい。
なお、弊社サイトにて会員登録をされお求めいただいたお客様には、払い戻し対応についてのお知らせをご登録いただいているメールアドレスへお送りいたします。また、弊社サイト上でも詳細を発表いたしますのでご確認下さい。
なお、払い戻しの受付期間が各公演で決まっております。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。

ウドー音楽事務所の会員制度に関するお問い合わせ

【入会前のお問い合わせ】

チケットを予約するための会員制度について知りたい
ウドー音楽事務所の会員サービスについてのご案内ページをご覧下さい。
入会費や年会費は必要ですか
入会費は必要ございません。年会費はウドープレミアムメンバーズに限り必要となります。
チケット購入に利用できるクレジットカードの種類は何ですか
VISA、MASTER、JCB、Nicos、ダイナース、ぴあ、イオン、UFJ、UCの各社発行カードがご利用いただけます。

【入会後のお問い合わせ】

会員メニューはどこにありますか?
登録されている会員システム毎に異なります。
ウドープレミアムメンバーズ
UDOチケットサービス〔クレジット決済会員〕
UDOチケットサービス〔振込決済会員〕
ID・パスワードを忘れてしまいました。
登録されている会員システム毎にお問い合わせ窓口が異なりますが、問い合せフォームがございますのでそちらからお問い合わせください。
住所・メールアドレスなど、登録内容を変更したいです
登録されている会員システムの会員メニューから変更が可能です。
会員登録しているのですが、メールが来ません。
メールアドレスを誤って登録された場合やメールアドレスを変更されたは、登録されている会員システムの会員メニューから登録内容の変更をおこなってください。
なお、会員宛のメールは来日公演が決まった際にお送りしております。
退会をしたいのですが
登録されている会員システム毎に退会用の窓口をご用意しております。会員メニューから操作ください。
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