夏の魔物2018 in TOKYO

NEWS 最新情報

  • 夏の魔物2018 in TOKYO 第五弾出演アーティスト&ポスタービジュアル発表!
    2018.08.02

    9月2日に東京・お台場野外特設会場J地区で開催される『夏の魔物2018 in TOKYO』の第五弾追加アーティストと、ポスタービジュアルが発表されました!
    今回第五弾出演者として追加されたのは、RONZI (BRAHMAN)、バニラビーンズ、THE 夏の魔物のボイストレーナーであるうつみようこ、高田馬場ゲーセンミカドの4組。

    そして本年度のポスターを描き下ろしたのは、『凪のお暇』で「マンガ大賞2018」にて3位を獲得したコナリミサト。今回コナリミサトに依頼したことについて、主催者の成田大致は「黒髪の凪をイメージしながら『しゅきぴ』という曲を作りました。いつかこの曲をリリースする際にもジャケットに使用させていただきたく、コナリ先生にリクエストしました」とコメントしています。
    本公演のチケットは各プレイガイドにて一般発売中です!

    また8月3日には、フェスのプレイベントとしてTHE 夏の魔物が渋谷La.mamaにてフリーライブを決行。DJとして団長(NoGoD)、さらにフェスにも出演するゲーム音楽家の伊藤賢治がゲストとして出演されます!こちらもお見逃しなく!

EVENT INFO/イベント情報

PAGE TOP