MR.BIG/ミスター・ビッグ

NEWS 最新情報

  • MR.BIG 日本のファンとの「絆」にちなんだ新曲“1992”キャンペーンがスタート!
    2017.07.21

    「1992〜MR.BIG物語」のミュージック・ビデオを作ろう!

    〜あなたとMR.BIGの“絆”を示す写真・映像を大募集します〜

    ニュー・アルバム『DEFYING GRAVITY』収録曲、ファンの支持が高いナンバー「1992〜MR.BIG物語」。「To Be With You」の大ヒットでMR.BIGがアメリカ本国でシングル・チャートのナンバー・ワンに輝いた頃の思い出を歌っています。 ここ日本では1992年、MR.BIGは押しも押されぬトップ・ロック・バンド。日本のファンはアメリカのみならず世界のファンより先に彼らの才能を見出していました。「1992」の歌詞中にある「だけど善良な人々が聴いてくれたから乗り越えられた」という部分には特に日本のファンに対する心からの感謝の気持ちを込めていると作曲したポール・ギルバートも語っています。

    「1992」は来る9月のジャパン・ツアーでも演奏されます。バンドとファンの強い“絆”をテーマとしたこの曲を日本のファンの前で演奏することをバンドも楽しみにしています。

    日本のファンとMR.BIGとの間にある特別な“絆”を形にしたいと思います。初来日時から2014年の『…STORIES WE COULD TELL TOUR』に至る来日時のファンのみなさんとMR.BIGとの思い出のこもった写真・動画を是非提供してください!ジャパン・ツアーの映像とともにコラージュした日本制作のPV、ツアー用のスクリーン映像を制作することが決定しました!この映像にみなさんの思い出とバンドに対する思いも一緒に込めさせてください!


    <応募内容>

    ●あなたとMR.BIGの絆を示す写真や映像をお送りください。
    ・メンバー、ライブ会場、CDなどが写り込んでいなくても、各自MR.BIGに思い入れがある写真であれば構いません。
    ・年代の指定もございません。
    ・なるべく多くの写真を使用する予定ではございますが、ご希望に添えない場合もございますこと、ご了承くださいませ。
    ●映像公開に関して
    ・MR.BIG2017年来日ツアーにて披露されます。※名古屋、広島は会場の都合により披露がございません。
    ・公演後はyoutubeにて公開いたします。
    ●応募者抽選プレゼント
    ご応募頂いた方の中から抽選で、MR.BIG1992特製扇子&手ぬぐいセットを100名様にプレゼントいたします。
    ※抽選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
    ●募集期間
    9月5日(火)必着分まで

    応募方法などの詳細はこちらまで
    http://wowowent.co.jp/specials/detail/66


    【お問い合わせ先】
    WOWOWエンタテインメント(株) MR.BIG「1992」MV企画係
    03-6441-0850(11:00〜18:00)
    sales@whd.co.jp

PAGE TOP